STORY

#01 Re:Born

ある日、伴杭彼方はナイフで刺されて殺されてしまう。気がつくと、異世界に住まうゴブリンの赤ん坊に転生し、ゴブ朗と名付けられた。ゴブ朗は、一緒に生まれた赤ん坊の中でも体格の良いゴブ吉と一緒に狩りを開始。分担しながら獲物を仕留めていく。そんな中、ゴブ朗の脳内にはとあるメッセージが流れ......。ゴブ美も仲間に加え、三人は次々と敵を撃破。そして得た獲物を喰べることで、ゴブ朗は次々とスキルを獲得していく。

テキスト:太田祥暉(TARKUS)

脚本
山口 宏
絵コンテ
イナガキタカユキ
演出
小林美月
総作画監督
松竹徳幸、森本浩文
作画監督
松竹徳幸、森本浩文、吉田和香子、日下岳史、吉田翔太、永田詩央里、和田伸一

#02 Re:D bear

ランクアップしたゴブ朗は、ゴブリンからホブゴブリンへと進化し、他の同世代のゴブリンたちのコーチ役を引き受け、訓練をはじめていると、出稼ぎに行っていた親世代のゴブリンたちが洞窟へと戻ってきた。彼らは繁殖用に人間の女を捕えてきたが、ゴブ朗にとってそれは受け入れがたい行為だった。そこでゴブ朗は自らに人間の処遇を任せてほしいと頼むものの、生まれたてのゴブ朗に言われたとあっては親世代も腹立たしい。そして、親世代対新世代の決闘が始まり......。

テキスト:太田祥暉(TARKUS)

脚本
山口 宏
絵コンテ
大槻敦史
演出
吉田俊司
総作画監督
松竹徳幸、日向正樹
作画監督
松竹徳幸、菅原美由紀、上西麻耶、久保美月、澤村 亨、田中綾子、ウクレレ善似郎

#03 Re:Use

レッドベアーを倒したことで、ゴブ朗はオーガへと進化した。そんなゴブ朗に対して、捕らえられた冒険者の女の子̶̶赤髪ショートや、そのほかの女性たちが好意を寄せ始める。一方、精霊石の採取を任されたゴブ江は、全身血まみれになったカーバンクルのリターナを洞窟に連れ帰ってきた。彼女は額にある赤い宝石を狙った人間によって襲われていたとして、ゴブ朗たちに彼らの撃退を依頼。カーバンクルが守ってきた宝物も貰えるとあって、一同は沸き立つが......?

テキスト:太田祥暉(TARKUS)

脚本
橋本太知
絵コンテ
こでらかつゆき
演出
薮内 悠、前嶋弘史、鈴木香代子
総作画監督
日下岳史、森本浩文、日向正樹、菅原美由紀
作画監督
呉 暁菜